おたけのおへや

ポケモン剣盾シングルレート専用。結構独特の型や構築を考えるので、参考になれば幸いです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾S12】エレザポスが止まらない【最終756位、最終レート1942】

こんにちは、おたけです。 今シーズンは新環境でありながらも最終3桁に乗せられたうえに、自己最高レートを達成しました!!! もう一度自分の思考を振り返るためにも、構築記事を書こうと思います。 今までで一番完成度の高い構築ができたので、是非参考に…

【剣盾S11】火炎玉ゲンガー軸【最終491位, 最終レート1884】

こんにちは、おたけと言います。 今シーズンも最終3桁という最低限の目標を達成したので 構築記事を書こうと思います。 デフレ環境+リアルが忙しくてあんまりレートは高くないですが、 構築自体はかなり自信があるので ぜひ最後まで見ていってください! …

ポケモン初心者から最終3桁に辿り着くまでに必要な考え方【ポケモン剣盾シングルレート攻略】

はじめまして、おたけと申します。 今回、色んな目的があってタイトルのような記事を書く運びとなりました。 「ポケモン強くなりたいけど4桁にすら上がれない、、」 「強い人の構築使ってるのに全く勝てない、、」 こんな悩みを抱えている方は是非最後まで読…

【剣盾S9】おさかなさん構築 【最終616位,1935】

初めまして、おたけと言います。 今回、初めて最終1900越え、最終3桁を達成したので、 構築記事を書いてみようと思います。 まだまだ強者には敵いませんが、1か月本気で考えて 満足できるユニークな構築ができたので、 ぜひ最後まで見ていってください! 使…